2014年03月23日

名古屋城

2014-03-23 12.57.53.jpg

ポカポカした気持ちのいい日曜日、







名古屋城で散歩をしてきました。









2014-03-23 12.22.02.jpg

昨年の6月、本丸御殿を見学した時







家から近いし何度も来ようということで






年間のパスポートを購入しました。







ところが、結局のところ一度も名古屋城には行ってはおらず、







3月になってやっと行く事になりました(涙)。






お城が近いということもあって






いつでも行けるからとという安心感(?)と







たっぷり一年も期限があるからどこかで使えばいいやというのが








パスポートを使わなかった理由・・・ですね・。







2014-03-23 12.26.19.jpg

ゆるキャラはち丸とも、もう何回一緒に写真を撮ったことやら。







2014-03-23 13.09.43.jpg

今まで行ってなかった敷地の奥の方には綺麗な公園があって






こんな場所があるならもっと来ればよかったと後悔。







2014-03-23 12.58.30.jpg

有効期限は残り3ヶ月と迫ってきましたが






桜が咲く頃とか新緑が眩しい頃とかにはルナを連れて







必ず来ようと思いました。











さて、この「ルナの足跡」・・・そろそろ終わろうと思います。








約7年あまり続けてきましたが







もう終わってもいいかなと思うようになりました。







いままでコメントをいただいた方々、ブログを見ていただいた方々には







とても感謝しています。







長い間ありがとうございました。








それでは最後に一番好きなルナの写真でおしまいです。







ルナ写真元.JPG

長い間、見てくれてありがとワン!

ニックネーム しょうちゃん at 23:39| Comment(5) | TrackBack(0) | トイプードル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする