2014年01月03日

新年

IMG_1915.JPG

新年明けましておめでとう!








IMG_1914.jpg

このブログも6年、いや7年、ひょっとして8年(?)、もう分かりません(汗)。









でもよく続いたな〜。










IMG_1907.JPG

今年もどれだけ更新できるかわかりませんが








ポツポツ、マイペースでやっていこうと思います。









Smile2.jpg

ニックネーム しょうちゃん at 00:30| Comment(3) | TrackBack(0) | トイプードル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月12日

キティちゃん、再び・・・

IMG_1924.JPG

最近キッチンに知らないうちに入って








いたずらをしてしまうルナ。








ひどいとキッチンの天板に脚をかけて天板上の食べ物を取ろうとします。










実際、取ろうとして器ごと床にひっくり返して









器の中の食べ物をぶちまけてしまいました。









IMG_1926.JPG

さすがにキッチンの入り口に扉を付けた方がいいのでは・・・








と思いましたが









我家にはいい物があるではありませんか!









IMG_1929.JPG

ルナの天敵、キティちゃん!







近づけるとしっぽを巻いて必死で逃げ出します。









さっそくキッチンの入り口に置いたら効果覿面。









近寄ろうともしません。










IMG_1928.JPG

出来るだけ長くルナには天敵の存在であって欲しいですね。









Smile2.jpg










ニックネーム しょうちゃん at 23:29| Comment(2) | TrackBack(0) | トイプードル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月19日

寒い日には・・・

寒い日が続いてます。








部屋の中にいても指先が冷たい・・・。







IMG_1947.jpg

そんな時はルナを抱っこして指先を暖めます(笑)。








IMG_1951.JPG

しかもルナの方からトコトコ近寄ってきて







膝の上へジャンプしてきてくれるので楽チンです。








IMG_1954.JPG

ルナはしばらくすると、とうちゃんの腕の中で







コックリコックリと夢の中へ旅立ちます。








Smile2.jpg

ニックネーム しょうちゃん at 21:17| Comment(2) | TrackBack(0) | トイプードル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月26日

散歩

IMG_1964.JPG

土曜日はどんよりした曇り空だけど







比較的ポカポカ陽気だったので、今年最初の散歩に出掛けました。









まるで天気の神様の気まぐれでポカポカ陽気にしてくれたこの天気、








たとえ気まぐれでもうれしいもんです。








IMG_1957.JPG

これで空も青空だったよかったけどね。








IMG_1963.JPG

ルナはどの季節が好きなのかな〜。








やっぱり暑くもなく、寒くもない初夏の頃の季節でしょうか。









IMG_1969.jpg

この日はちょっぴり春を感じた1日でした。








Smile2.jpg

ニックネーム しょうちゃん at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | トイプードル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする