2013年03月11日

あれから2年・・・

今月は超多忙のためなかなかブログが更新できなくてツライ・・・(汗)。








そんな忙しい毎日は時間をあっという間に







過去のものにしようとします。








DSC_1036.JPG

東日本大震災から2年が経ちましたね。









DSC_1039.JPG

亡くなられた多くの人達に今一度








胸の中で手を合わせます・・・。








東海地方もいつ大地震が起こるのか分かりませんが








いざという時の準備をしておかないといけないな〜。









Smile2.jpg

ニックネーム しょうちゃん at 10:04| Comment(2) | TrackBack(0) | トイプードル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月23日

散歩

今日はちょっと早起きして










散歩に出掛けました。









DSC_1042.JPG

ルナとの散歩も久々だけど、









こうやってのんびり外に出ること自体久々(汗)。











DSC_1046.jpg

やっと冬も終わって、朝の散歩も快適。












DSC_1051.JPG

いつものノリタケの森ではなく、今日は能楽堂が目的地。









桜がどれくらい咲いてるか見にきました。









DSC_1054.JPG

おやおや、まだ満開ではないですね〜。








ニュースを見ると関東の方は満開の桜の映像が流れているのに








今年の桜前線っておかしくない?









DSC_1076.jpg

見頃は来週ぐらいかな。









DSC_1080.JPG

気持ちのいい朝の散歩でした。







Smile2.jpg


ニックネーム しょうちゃん at 20:37| Comment(2) | TrackBack(0) | トイプードル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月31日

花見

DSC_1175.JPG

名古屋の桜も満開になりました。









DSC_1323.JPG

今週も早起きして能楽堂に花見に出掛けました。









DSC_1111.JPG

先週は五分咲き程度でしたが今日は満開!









DSC_1113.JPG

買ってきた朝マックで朝ごはん。

















DSC_1175.JPG

早朝ということもあり、人も少なく桜を独占。










DSC_1211.JPG

ゆっくりと撮影もできます。











DSC_1075.JPG

桜を見上げてルナは何を思う・・・。












DSC_1159.JPG

まるで桜の雲海のよう・・・。











DSC_1278.JPG

ちょっと脚をのばして名古屋城周辺も散策。










DSC_1295.JPG

のどかな春の朝。










DSC_1312.JPG

平和ですな〜。










DSC_1307.JPG

小ちゃくてかわいいルナのお尻。








何故かキュンとします。











DSC_1308.JPG

あんまり見ないでよ!












DSC_1050.JPG

来年も再来年もずっときれいに咲き誇って









みんなの心を癒してほしいですね。









Smile2.jpg

ニックネーム しょうちゃん at 01:02| Comment(2) | TrackBack(0) | トイプードル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする